icon about icon link icon sitemap icon bbs icon top

プロフィール

ぶたの貯金箱
Author:そまる
1979年秋田県生まれ。

2008年12月26日に長女を出産。
育児休暇があけて2010年1月から職場復帰しました。
一応働くハハです。どうにかこうにか両立中。
千葉県在住。夫と娘とウハウハ三人暮らしです。

布おむつ使っていますが特にナチュラル志向でもありません。
なるべくラクして楽しく子育てしたいと思っています。

管理人へのメールは↓へお願い致します。
yoko_mpl*yahoo.co.jp ←お手数ですが*を@に変更してください。

about

当サイトは、ブログ「布おむつ、おんぶ、ときどき絵本。」の 記事を再編集したものです。

管理人といえど、2008年12月に母になったばかりの新人です。
布おむつ暦だって短いものです。
ですので、布おむつをやってみようと思ったときに
自分が知りたかった情報を中心に構成してみました。

娘が成長するにつれて、知りたいことも増えるでしょうから
その都度少しずつコンテンツを増やしていきたいなと思っています。

コンセプトは、
難しく考えないで、ゆる〜く適当に、とりあえずやってみようかな
ってな具合で。

よろしくお願いいたします。

2009年6月。


inserted by FC2 system