icon about icon link icon sitemap icon bbs icon top

エルゴ(ERGO)ベビーキャリアが大人気

エルゴ(ERGO)。最近気になるおんぶひも(抱っこひも)。
人気があるみたいでわりと良く見かけます。
抱っこで使っているママを良く見るけれど、おんぶもいけるのです。



なんかすごーく評判が良いので前から気になってはいたのですが、
ママ友ちゃんが買ったというので見せてもらいました(☆゚∀゚)

実際に見ると、いや〜、こりゃよさそうですわ。
腰にベルトを巻いて肩にかけるんですが、
腰で支えるからとってもラク!なんだとか。
肩にかかる負担が少ないみたいですね。

「迷ったけど買ってよかった!!!」って言ってました。

ママ友ちゃんが持ってたのがこれ。

ベビーキャリア ブルー&エンブロイダリー【オーガニック素材】

これ、写真よりも現物がめっちゃかわいかったです。
肩ベルトも腰ベルトも結構分厚くがっちりしていて、
ある程度体重のある赤ちゃんでもしっかり支えられそう。
装着した感じも想像以上におしゃれでした☆

ただ・・・エルゴのベビーキャリアは人気があるのですが
結構お高めで、お店では2万円近くするらしいのです。

こちら↓↓↓のお店だと8千円を切るものからありました!
トレジャープラネット
色柄も豊富です(・∀・)

ライン

関連記事:【北極しろくま堂のおんぶひも

−−−2009年7月29日




←おんぶには亀の甲

育児グッズメニューへ戻る

トップへ戻る


inserted by FC2 system